葬式鉄 2022/12/11

最近はアニメばっかみてます。特に今日一日はぼっちざろっくをずっと見てました。

虹夏かわいくないですか?ぼっちざろっくのキャラの中で一番好きです。家庭的なところがいいですよね~

前置きで関係ない話をしてしまいましたが、昨日アーバンパークラインを撮ってきました。2年ぐらいしたら5両化されるらしいですが普通に考えて朝ラッシュはかなり人が多いのに5両化とか正直ありえないと思いますけどね。それはさておき、5両化される時に新車が入るらしく、恐らく8000系は置き換えられるはずなので、今のうちに記録し始めることにしました。

532A 普通大宮行き 61613F

八木崎でバルブします。いくのは初めてだったので構図とか立ち位置に苦労しました。

ここは駅の外から撮れるので色々気にしなくていいので楽です

534A 普通大宮行き 81110F

早速8000系を。LED車が来ました。個人的には8000には幕が似合うと思うので幕の方が好きですが...

540A 普通大宮行き 8159F

そんなこと言ってたら幕車が来ました。やっぱこっちの方が8000って感じがしてしっくりきますね。ちょっと前までヘッドマークがついてたらしいですが撮ってないです。めっちゃ後悔してます

 

本当は10000系列とかも撮りたかったのですが来ませんでした。60000多すぎ

いつかこれを撮るたびに人が集まると思うといやだなーと思います。マイペースに撮れるうちに撮っておきます。

今回は以上です